は    じ    め    に

「ターニーのフォト・アルバム」 へようこそ! 

  目覚しい進歩を遂げているデジタルカメラは、 日常の生活の様子を気軽に記録してゆくメディアとして、あるいは仲間同士のコミュニケーションのツールとして、またフォトアートを極める道具として、グローバルに活躍しています。また、インターネットの世界でも、写真を題材にした個性豊かなサイトが多く、楽しいことがイッパイです♪

  「ターニーのフォト・アルバム」は、身近な題材を中心にターニーが残してきた作品や、今後撮影してゆく作品で構成します。ネット上で公開することで、紙ベースの写真集を作るよりも、より多くの皆様に見ていただけるのが励みです。出来れば、このサイトやブログなどで閲覧された皆様からのフィードバックを頂くことで、写真の輪が広がり、少しでもレベルの高い、感動的な作品が出来ればうれしさ倍増です。 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【開設1周年に際して:2009年06月01日
  本サイト開設1周年になりました。月平均で1000回程度のアクセスでしたが、これからもマイペースで本サイトを運営していきます。今後とも、よろしくお願いいたします


【開設2周年に際して:2010年06月01日
  おかげさまで本サイト開設2周年になりました。
デジタルカメラの高感度化がより一層進んだ一年でしたが、この技術によって、ますます絵創りの幅が広がったという思いです。心に響く作品を目指して、楽しいフォトライフを送りたいと思います。

【開設3周年に際して:2011年06月01日
  おかげさまで本サイト開設3周年になりました。心のこもった魅力的な写真を撮ることが大変に難しいと感じる昨今です。国内・海外の著名フォトグラファーの素晴らしい作品に一歩でも近づけたら嬉しいですが・・・。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【アルバム管理人について】
●フォト大好き、ネコ大好きの自称フォトグラファーです。
  小学生の頃から父親に連れられて写真を撮ったのがきっかけで、学生時代には写真サークルにのめり込み、無謀にもその道に進もうとしましたが、親の大反対に遭い、残念ながら(笑)某大手企業で宇宙開発関係の堅い仕事を40年近くやってきました。気象衛星「ひまわり」や今話題の科学衛星「はやぶさ」等々の宇宙機器で設計実務、事業マネジメントに関わってきました。
  フォト・サービス 【ハートフェルト フォトグラフィー 】も細々とやっていますので、よろしくお願いします。  
好きな写真家で代表的な方々は次の通りです。
    ・・・土門拳秋山庄太郎田沼武能斎藤康一竹内敏信三好和義 (敬称略)

【おねがい】 ブラウザーの表示文字サイズを「中」,「標準」にしてご覧ください














Copyrights(C), 2008, ハートフェルト フォトグラフィー, All Rights Reserved