x


グアム島(空港上空〜リゾートホテル)



空港上空からの景観





積雲や層雲の下に横たわるグアム島のタモン地区・タモン湾(左手)とタムニン地区・ハッガニャ湾(右手)です。





手前にハッガニャ湾、右手奥にグアム国際空港が見えます。中央の町並みがタムニン地区、その奥がタモン地区です。




JO941便が空港への着陸態勢に入りました。




中央の台形ビルがシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートです。このホテルの左側こホテル付属のチャペルが小さく見えています。




無事、グアム国際空港に到着です。




リゾートホテル





こちらが「シェラトン・ラグーナ・グアムリゾート」ホテルです。




ホテル正面の車寄せから外を見ると「やしの木」が顔を見せていました。




ホテル内部の光景です。中央広場では若者がダンスらしき振り付けの練習をしていました。




中央広場の別の時間帯には、ヨガのような運動を楽しんでいる人も見かけました。




これがホテル付属の「WHITE ARROW CHAPEL」です。




ホテルの車寄せに、一台のリムジンが停まっていました。新郎新婦を海岸線辺りまで連れて行き、記念撮影後にチャペルまで運ぶようです。




ホテル本館とチャペルの間を結んでいる小道を、観光客が散策していました。




夕暮れ時のホテル本館です。左手前(視野外)で「ベイサイド・バーベキュー」のサービスが受けられます。




ホテルの客室からみた夕焼けです。快晴ではなかったのがチョッと残念でした。




夕刻のホテル本館です。




一階の「アトリオ」と呼ばれるバーではギターバンドが熱演していました。



チャモロ人によるミクロネシアダンスです。照明が暗く、撮影・現像・定着に苦労しました。




この踊りの名前をメモするのを忘れてしまいました。ホテルに聞けば分かると思いますが・・・。




チャモロダンサーが全員集合です。さすがに写され慣れていました♪






Copyrights(C), 2008, Heartfelt Photography(ハートフェルト フォトク゛ラフィー), All Rights Reserved